守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

夏季休業終わりました

一応 夏季休業なるものが終わりましたのでブログ再開です

皆様 それぞれに夏季休業を楽しまれたでしょうか?

僕はそれなりですね
なんだかんだとツナギが脱げたのは1日だけでしたがそれなりに有意義だったか






そのツナギの脱げた1日はゆ~らり ゆらめいて そう私はダンシングドール♪って堀江淳の名曲を心の中で歌いながら
普段あまり乗ることのない電車に揺られて横浜まで

予定時間の出がけ前にスクランブルが掛かり約1時間の遅刻・・・

んで着いた駅で大和の三代目に電話
挨拶替わりに軽いトラップ仕掛けられながらもなんとか拾ってもらい昼食&横浜観光
DSCF3705.jpg

その時点で綿密な計画を練ってもらってた三代目の計画は台無し 

本当にすいません 求む!リベンジ!!


んでもって予定を変更し早々に横浜アリーナへ向かい
開演前に一杯ってことで開いてる居酒屋へ


なんかこんなペンシル型オーダー機に難儀しながら
DSCF3708.jpg
DSCF3710_20150817065935417.jpg
DSCF3711_20150817065936f14.jpg

ごちそうさまでした




さて本命の横浜アリーナまで徒歩で向かいますが
会場前は加齢臭が漂ってきそうな熱気 だって平均年齢が高いんだもん
DSCF3712.jpg



会場入りしてバックスタンドっちゃ何処よ?ってウロウロ
なんかわかりづらいぞ 横浜アリーナ

で座席は良い意味で期待を裏切ったステージ後方3列目
僕的にはドラムスの小田原 豊先生が好きなものですから真後ろからそのドラミングを観れることに大興奮
ステージ後方の花道も目の前でヴォーカルのNOKKOやギターの是永さんとか目の前なんてことも

しっかし あれでしたよ
これまた良い意味で期待を裏切られましたね
再結成ってことで当時の雰囲気を味わえればね ってくらいにしか思ってなかったんすが
ヴォーカルのNOKKOの歌唱力 衰えてないんすよ
それに演奏も当時よりグッと重みのある演奏つーかなんつーか 熟成されてるって表現がいのかな~

素人ながらにそう感じたひと時でしたよ 感動もんだったな~

三代目 お付き合いありがとね~




で翌日からは何故かツナギ着てます・・・・
まあ 大人の事情ってやつですかね いろいろとね

んでもって通常業務よりは余裕もあったんで工場の整理をしつつちょっと調べものや作業等々
DSCF3723.jpg


やっと時間もできたんでこんなんも
DSCF3728.jpg

皆様 近々 送ります




代車のメンテナンス
DSCF3726_20150817074352dac.jpg

皆様 代車は丁寧にお使いいただきますようよろしくお願いします




通常より早めに上がれてたんで父ちゃんの手料理も
DSCF3725_20150817074351411.jpg

特製麻婆豆腐やきそば ちょっと辛すぎたか?



そして受験勉強中の長女の息抜きに夕食デート
DSCF3729_20150817074355bfe.jpg

つっても目の前の回転すしですけど
でもって相変わらずですが飲んじゃってますけど




まあ そんなこんなであったようななかったような夏季休業ってものはお終い

夏季休業中に連絡いただいた案件などもありましたがどれもこれも手が付けられない状態でした
またドタバタの休み前の案件等々も同様


順次 対応してまいりますのでよろしくお願いいたします




まあ予想はしてましたけど今朝は電話が多いです

つーことで通常営業に戻ります




今日からバスの入庫  

雨だよ雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トホホ









 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1054-5c87f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad