守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

明日から夏季休業です

お盆休みっすか~?

昨日なにかで見ましたお盆の英訳
Festival of the Dead 思わず吹き出しちゃいました

ならCarnivalでもいいんじゃねーかって

決してご先祖様を冒涜してるわけではありません




やっぱこの時期になるとお呼ばれが多くなります
お呼ばれって言っても楽しいことではありません 出張作業とかレッカーとかです

先日はレッカーでは無理なんでフォークリフト出動させました
一応ナンバーは取得してありますので公道OKですんで でも近所のみしか請負いませんけど

それが終わったら今度は路上で止まっちゃって掛からないって4t
坂道の途中でエンジンストールだそうで
DSCF3694_201508120801458e3.jpg

行って見りゃガス欠じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通りの多い坂道 みんななんでそんなに怒ってるの?
俺 悪くねーし 困ってるんだから協力してくださいよー 世知辛い世の中になったもんだ



なんてもをやりつつ まだ車検とかやってます
こんなものチマチマやってます
ミラジーノ ドアミラーのリトラ時々不調
DSCF3695.jpg
DSCF3697_20150812081326c28.jpg

原因はギヤケースのシャフトが刺さる部分の破損 
さて どーすっかなー



R33 ハイマウントランプ不点灯は抵抗が逝っちゃってます
DSCF3700.jpg

こりゃなんとかなっぺ



田舎に帰るのにオイル交換とか~ってお客様
リコール引っかかってます 序にやっちまいましょう
DSCF3699_20150812081329dee.jpg
DSCF3698.jpg



さて今日も点検等予定が入ってます
どうぞお気をつけてお越しください


改めてインフォメーションでございます
弊社 8月13日~8月16日まで夏季休業とさせていただきます

どーせオメーやってんだろ?って
それは神のみぞ知るところです 
ならばっていちいち確認に来る必要はありませんよ



ってことで皆様 ごきげんよう






コメント

こんばんは!

ほんと・・・凄い業務をなんなくこなす・・・
やはり、ナガツマンさんはスーパーマン
感心しますね~

お盆くらいゆっくりされては如何ですか?

私ですか?  もちろんお盆休みなどありゃしません・・・爆

  • 2015/08/12(水) 23:16:30 |
  • URL |
  • F1 tomo  #-
  • [ 編集 ]

F1 tomo様

いえいえ 本当は泣きべそかきながらやってるんです(笑)

お盆は昨日レバッカの再結成ライブに行ってきましてもう感動ったらありゃしないで本日から業務再開です(汗)

F1 tomo様は休みじゃないんですね!?
久々にご家族と過ごせる時間はあるのでしょうか?
暑さがまだ続いております
どうぞご自愛なさってください

  • 2015/08/14(金) 13:37:38 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1053-cce57577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad