守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

どんどん終わらせます

暑さと忙しさでもうどーにかなっちゃいそうです リンダ困っちゃう~

だけどブログ書けてんだからまだ余裕あるんすかね
いやこれは営業日の日課にしてますからそれはそれ ゴーイング・マイウェイってことで




ベリーサはRECS&オイル交換 その他諸々モロヘイヤ 緑黄色野菜食ってっか!?
DSCF3582.jpg




レガシイはオイル交換
DSCF3630_20150806074638862.jpg




ハイゼットは突然キーシリンダー テールランプの異常
んもー 誰だコレやったのっ!
わかればなんてことないですけど尻拭いは結構大変なんすよ
DSCF3632.jpg

でもエアコンまでは時間的に無理です 
効いてないわけじゃないんで経過観察ってことにしてね




RN6 ストリームはATインジケーターランプ点滅
DTCはコレ
DSCF3573.jpg

ヘルプ!
DSCF3574.jpg

フリーズフレーム残ってます ありがたやありがたやなんまんだぶ~
DSCF3575.jpg
DSCF3576.jpg

この状態じゃDレンジ ペカペカしちゃう
んでもってこの暑さのせいかDS708はなにも触ってないのにタッチパネルがピコピコ勝手にやってる

動くなよ~ 動くなよ~ 動くなよ~って3回目に期待
動かなけりゃ芸人失格っ!ってDS708はダチョウ倶楽部じゃない
望みは本当に押したときにだけ動いてくれることだった本末転倒

見えない誰かが押してるんすかね だとしたらおっかねーっすけどね


実験 学研 夏休みの宿題やってるかぁ~?
DSCF3578_20150806075632f60.jpg
DSCF3592.jpg
DSCF3593.jpg
DSCF3594.jpg

ATFはこまめに取り替えてるようなんでプレッシャースイッチの交換のみで作業終了させております
試運転で現在問題は発生しておりません




今日は駆け足更新
んで現場はパッツンパッツン ちょっとしたミスが命取り 気合い入れてお仕事再開っ!



◎今の心境
 4tパッカーの作業がすべて終わったのでちょっと気持ちと体が楽
 でもその分後回しになっちゃった作業てんこ盛り ごめんなさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1048-8c32e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad