守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

頭痛に異様な気だるさ なんだこれ?

めっちゃ体調悪いです

でも休めぬこの辛さ 

朝から出張作業を一発かましてきて汗だく 
もうムリポな感じですがデスロードは始まったばかりです






職業体験は最終日でした
DSCF3504.jpg
DSCF3505.jpg
DSCF3506_20150730083243153.jpg
DSCF3507.jpg
DSCF3508.jpg

暑い中よく頑張ってくれました
君たちのそのキラリと光る汗 素敵でした

僕の汗の場合ただ単に暑っ苦しいだけです
でもおじさんもその昔はキラリと光る素敵な汗をかいていた時もあったと思う あったはずなんだ!

彼らとても自動車に興味もあるようでした 
若者の自動車離れとか言われてますが彼らを見る限りそうとも言えませんよ
これで自動車業界も安泰だね!?

3日間 お疲れ様でした



ってことでおじさんは車検へGO あぁ 辛い・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1042-8be4bd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad