守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

週末から昨日の出来事の一部

週末はモータースポーツが盛んだったようっすね

鈴鹿8耐にF1はハンガリーGP

ですが結局 なんの情報すら得ないまま月曜日になってました 祭りにも行けなかったし
ちょっと虚しさ切なさが残る週末でしたわ 
ちとやることが多すぎた・・・


ですが流山の師匠がおっしゃってたようにうかうかしてるとお盆になっちまうんで
ここはっせっせと動いとかんとまずいような気がしましたんでで動いてましたよ

今年の各メーカーの夏季休業の日程表が送られてきましたが
これまた随分とお休みを取られるところもあるようで来週末は危ういな



土曜日はETCの取付けとか
DSCF3458_20150727084147542.jpg

なにげに暑かったり


アリストの点検とか
DSCF3456_20150727084149403.jpg

Kアニキ ここのボールジョイントNGっす




んで昨日ですが不動車をオークションに出品のため回送
無理くり積み込んだんで降ろすのもひと苦労 もちろん最後にはフォークリフトにて移動しましたが
朝だってのに汗だくになって作業してたら警備のおじちゃんやってきて
DSCF3465_20150727074116513.jpg

黒飴2個くれました わーいわーい! どうもありがとうございます


朝からこのアスファルトジリジリ地獄
DSCF3463_201507270741163f9.jpg

日中は酷いだろーね

ふぅ~ 終わった終わったなんて呑気に帰社してましたが途中に事故の一報
そのまま現場に駆け付けいろんな処理 もうこの時点でぐったり







さて本日から3日間 職業体験の中学生がやって来ます
暑さに負けぬようがんばってもらいましょう






◎そーいえば来てた
 DSCF3466_20150727080600591.jpg









コメント

ナガツマンは連休は関係無いから大丈夫だよーん

  • 2015/07/27(月) 18:33:36 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

嫌だぁ~! 絶対に嫌だぁ~っ!!

  • 2015/07/27(月) 23:00:39 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1039-19093ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad