守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

噂の真相 僕の心情

今日は土用の丑の日です
鰻食って精をつけましょう
でもあまり精をつけ過ぎるとミイラ取りがミイラになる可能性があるかな?金曜の夜だし

まあ 何事もほどほどにって感じか

そんな僕は本日鰻は食べられるんでしょうか?

そろそろ飲みに行きたい今日この頃ですが今日はホームの鰻屋さん「舎人亭」も大混雑じゃろな
おやっさんの険しい表情が目に浮かぶわ
また今度にするか




ふそう4t FKファイター 最後の仕上げ
DSCF3412.jpg

いくらなんでもこんなひん曲がったりクラックの入ったバンパーステーは見て見ぬ振りもできんので
DSCF3418.jpg

溶接やプレス修正で全ての整備が終わりまして昨日の朝 野田陸へGO!





早朝の雨が嘘のように青空
DSCF3426.jpg



書類受付も済まして さてコースインしますか~って時に
DSCF3424.jpg

ゴーダ先生 おはようございますっ!









あれ?
DSCF3427_201507240647344ed.jpg








うそ~んっ!
DSCF3422.jpg





やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生っ!






無事僕ら検査も終わり束の間のティー・ブレイク
ゴーダ先生が雨男だからだー ナガツマンが4tとか乗ってきたからだーとか互いに罵倒の末
互いに負ならそれらは正に変わるじゃろってとこに落ち着き

仲良くランデブー走行での帰社時にはすっかり晴れ間でしたね ゴーダ先生!
DSCF3430_20150724070600578.jpg



一部フィクションな部分がありますが ほぼノンフィクション





んでもって帰社したらお迎えが来てました 南無阿弥陀仏
DSCF3431.jpg

いや まだ ちょっと早いです せめて娘たちが成人するまでは
出来ることなら孫の顔なんかも見たいわけでして・・・・(汗)

ってか僕 生きてるしぃ~



人が最後に乗るであろう車
知人の同業者さんからちょっと調べたいことあるんでってことでお手伝い
普段は受け入れられません 
昨日も4tとこの車で午前中は身動きできなくなっちゃった弊社

結果として
DSCF3432_20150724071656ce3.jpg

こんな関連が原因のようです アーメン






さて金曜日です
明日までに数台納車したいところですんで頑張らないといけません
本日もはりきっていきましょう






◎昨日のC.Kさん
  流血ファイター

コメント

お疲れ様です!

センセー楽しいひと時、ありがとうございました。
そうですよー。ノンフィクなネタにしちゃってー。ワタシガアメヲフラセルハズハナイジャナイデスカ。
マムシも本当はあれでしょアレ!

  • 2015/07/24(金) 20:23:00 |
  • URL |
  • ag959 #-
  • [ 編集 ]

ag959様

こちらこそお忙しい中 ひと時のティータイムにお付き合いいただきありがとうございました

宣言通りブログネタにしちゃいましたが先生の神通力は世界の平和のために是非使用してもらいたいです(笑)

マムシはあれですよアレ(なんだっけ?)

  • 2015/07/25(土) 07:12:10 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1037-4c166ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad