守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

連休中は予定を変えて作業に没頭

世間的な連休は終了したようですね
みなさんお疲れ様でした

僕は先週末の台風の影響で入荷予定の部品が入荷しなかったり
これどーなのよ?みたいな部品があったりで予定が大幅にずれ込んでおります・・・orz




週末から昨日に掛けての一部です

情報が食い違ってたNM35ステージアはセルモーター故障
嫌なモヤモヤは解消されたんでセルモーターのテスト

ピニオンは飛び出しますがその先の仕事はしてくれません
そこまでしといてその先はダメなの~ そんな殺生な~ 嘆いてもなんにも変りませんでした
DSCF3347_20150721074245bad.jpg

そりゃそうだな こんな状態じゃーね
DSCF3349.jpg

ってことでリビルトに交換させてもらいましたよ
DSCF3362.jpg

RS FOURだったもんでエンジンが掛からないこの車の移動はきつかった
ただセルモーターのロケーションは比較的楽な場所だったんでそれが救いでしたよ
あーしんどかった





20ソアラ エアコン冷え冷えで連休イベント乗り込み準備OK
DSCF3370_2015072107495044f.jpg

楽しんできましたか~?




飛行部隊は二期目も巣立つようですが何故か一期目?が戻ってきて
工場はスワローズフィーバー
DSCF3372.jpg

縁起物っていいますが正直十羽以上いると糞がね・・・・・まあ もうちょっとのヤン坊 マー坊 いや辛抱



それらはいいがこんなのは遠慮したいところだ
DSCF3353_20150721081256582.jpg

ただコイツも一部では金運が上がるとかで縁起物らしいがそっと自然に帰してあげました



ディーラーさんもひっちゃかめっちゃからしいです ですので自社ユーザーさんの分お願いします!
って届いた各社リコール対策部品
DSCF3375_20150721082413e40.jpg

いや部品が間に合ってないじゃろ!ってツッコミを一人ブツブツいいながら作業
しっかしこれは本当に大問題だね
DSCF3377.jpg


こちらは部品が十分に揃いましたんで
DSCF3380.jpg

こちらも数台

その後に不動車レッカー受け入れになって終了



つーことで昨日一昨日と猛暑でなんか疲れましたわ
おかげでゲッソリ



とはいかないわけで仕事上がりは
DSCF3379.jpg

連休も良く働いたねっ!って自分にご褒美


だもんゲッソリなんかしませんわ わっはっはー




そんなこんなな連休明けですがいろいろと頭痛いな
さてどーっすかな 









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1034-f572bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad