守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

暑い時の二日酔いは結構キツイのでほどほどに

今朝方 九州は大分でちかっぱ大きな地震があったらしいですが
九州のみんなは大丈夫でしょうか?
一部では雨による被害もあるようでみんながなにも被害がないことを祈ります



ということで月曜日です
誰がなんて言おうと日本全国的に月曜日です
「月曜日が嫌い」とREBECCAのNOKKOはMOONの曲中で歌ってますが
幾つになっても月曜日ってのは好きにはなれません
だからといって心のすべてを閉ざしてしまってるわけではありませんけどね そんなんだと仕事にならんから

まあそれもモチベーションの問題なんでしょうけど やっぱ かったりーな





土曜日は次世代の整備業界を担う 地元若い衆の総会っした
無事各議案が承認され総会は終了 その後は宴会
一次会が終わり帰りゃいいのに二次会
DSCF3226.jpg



場所はなんつーんすか
ガールズなバーってんですか
僕はダンディにカウンターでバーボンでも嗜みたかったんすがカウンターの向こうにはガールズ
なもんでテーブルに行ったんですがそこにもガールズって
そういうもんなんすね ガールズなバーってのは 座ったり接客はしないけど

カウンターでも楽しんでるようだし
DSCF3227.jpg



んで三次会となりましたが僕はどーやら上の瞼と下の瞼がくっ付きたくなってきたようなので途中でサヨナラ~
家までの道のりがこんなに遠かったんだっけ?って思える苦境に耐えながら徒歩で帰宅
DSCF3229.jpg

写真もそうだが僕の視界もこんなだったに違いない
暑いんで乙な心霊写真でも載せてひんやりしてもらおうかと思ったがそれは撮れてなかった

それよりパトカーが多くてまた職質でもかけられんじゃねーべなって思いの方が強かったり




翌朝はお約束の頭痛に胃がムカムカな二日酔い
ですがそれはちょっとだけ だってちょっくら高速に乗って納車に行かなきゃならなかったんで前日セーブしたから

んでもって高速ビューン
DSCF3233_201507130759414a9.jpg

あまりのいい天気にこのままどこか行きたくなっちまうじゃねーかな気分



帰りのサービスエリアで遅めの昼食と思ったら残念な電話
飯食えないままピットスルー
甲高いエキゾーストノートはこれだったのね
DSCF3234_20150713075943ed0.jpg

そーいやこの前のイギリスGPはフェラーリ ヴェッテルが3位入賞したんだね



なんだかんだですっかり夜になり休日なんでちょっと早めに上がらさせてもらいました
いや 暑かったっす
DSCF3247_2015071308075396d.jpg

お前も暑いんじゃろな




そんなわけでして週末が終わりまた新たな週の始まりですが
なんですか今週末は連休ってやつですね
そーいうことか 今週は激務だぜ もう予定は入りません あしからずです ごめんなさい
お問い合わせいただいている皆様には順次返答いたします


今日も暑いぜ!いろいろと


コメント

地震遅報

ナガツマン様お疲れ様です。
震源地は大分で私の所は体感で震度2.5ぐらいでした。
夜中グラグラ来てパッと目が覚めたけどまた直ぐ寝ちゃいました(笑)
今週は台風が来ます~(泣)

  • 2015/07/13(月) 12:28:46 |
  • URL |
  • マツモト #-
  • [ 編集 ]

ナガツマンはフィルターギリギリまでイカないんですね、憧れます!しみったれてる俺です。

  • 2015/07/13(月) 15:26:11 |
  • URL |
  • あにぃ #-
  • [ 編集 ]

マツモト様

お疲れ様です!

なんすがまず
先日は結構なものをいただきまして誠にありがとうございました

んでもって地震は大丈夫でしたか
なによりです
ですが宮崎県は一部で雨の被害が酷いとも聞きました
そちらも心配です
どうか何事もないことを祈っております

  • 2015/07/13(月) 21:48:03 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

あにぃ様

フィルター?

あっ タバコね
いやね僕はいつでもなんでも最後までイカない寸止め番長って呼ばれてますから(意味不明)

こんときはガールズとのお話に夢中だったからさ(笑)

あにぃ様は全然しみったれてねーべよ
よっ 太っ腹!!
なんか出る?(爆)

  • 2015/07/13(月) 21:53:58 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1027-ed072ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad