守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ああ もう週末だ

ああ やっちゃいました 寝落ち

今日はいろいろと予定がぎっしりなんで昨夜の内にがっつりとやっときたかったんすが
見積り&調べものの途中で夢の中へ導かれてしまいました 
南無阿弥陀仏 それじゃ極楽浄土だ まだ早いべ

んでもって今日は週末土曜日っすよ
もー 早過ぎますって一週間 ってか僕がのろ過ぎるのか一週間 




昨日のダイジェスト
週末なんで車検を優先しちゃいましょってことでVZJ90ランクルプラド
前日までの天気にシャシ塗装もイマイチ決まらず決まるまでに四苦八苦
DSCF3217.jpg



入荷したブレーキホースだけでも交換してから車検に行くかと作業し出せばオーマイガッ
フレアナットが抜けねーし 慌ててとどめ刺したらそれこそ南無阿弥陀仏 ここはしっかり修正
DSCF3218.jpg

この後 リヤセクションのブレーキホースのセンターで更に泣かされる
が 余裕はなく写真はなし



ひとまず車検にってテスターかけてみるも社外HIDだと光軸が・・・・・
DSCF3225.jpg

例え某有名ところのHIDシステムでもヘッドライトレンズカットやリフレクターによっては光軸ムリポ
相田翔子(Wink)ってやつですかね いや相性だ
そもそも相田翔子は相翔なんて呼ばれてねーし なんでも短くすりゃいいってもんでもない 




さて なんとかなったし行くどーって思ったら
別のお客様からちょっと診て~って
DSCF3220.jpg

今は全く成城石井正常らしい
んんー そーっすか これはきちんと尻尾を掴みたいところです



でもって最終ラウンド 滑り込みセーフ
DSCF3223.jpg

ほぼ誰もいません でも週末だぜ 一体車はどこにいったんだ?



帰社してみればトッポBJ 外注依頼でエアコン
今日中になんとかならない?ってのは無理っすよ
だって
DSCF3224.jpg

こんなだもん 
規定量充填でエアコンは効きますんで
これはしっかり診とかないとガスの無駄になります



そんなこんなで夜にお預かりやらなんやら



その後 現場を終えてから事務所で寝落ち・・・・・




今日は夜会合なんでビシッっと仕事を決めたいね 

では素敵な週末を




◎現在お問い合わせいただいている皆様へ
 只今 いろいろと調べております
 返事はもう少しお待ちください 申し訳ありません









 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1026-894e3724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad