守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

そっちもこっちもマフラー交換

毎日毎日絶賛梅雨真っ只中ですな

そーいや台風ってのはどーなんだ? なるようにしかならねーべ

今朝はバッタバッタしてたもんで今頃の更新
別に忙しけりゃ更新なんかしなけりゃいいのにねー 




ZN6 86はお金が溜ったそうで待望のマフラー交換

いいんじゃないこーいうのって おじさん相談にのっちゃうよ~
最近じゃめっきり少なりましたからね

でワクワクのお客様との相談の結果 今回はこれに決定
今はyoutubeなるものがあるんで確実ではないにしても装着時の音がある程度確認できるんで参考になりましたよ
DSCF3184.jpg
DSCF3186_2015070908071439c.jpg
DSCF3189_201507090807125fd.jpg


勿論 マフラー新基準適合品です
DSCF3188.jpg

ピカピカのマフラーなもんでなんか写り込んでますが気にしないでください
一応 チャームポイントは内股ってとこはお伝えしますが



N君 楽しいね~ 
マイペースでコツコツと楽しんでいきましょうよ






こちらはお仕事車のF23アトラス
テールパイプがなくなっちゃってます メインサイレンサーもお疲れっす
だいぶ苦労した形跡もありますな
なくなったテールパイプは先日のなでしこジャパンの応援にブブゼラとして使ったそうです 嘘です
DSCF3202.jpg

こーなってくると溶接とかってわけにもそう簡単にいかないんだけど
びっくりするくらいの部品価格なんでさてどーするべみたいな

相談の結果 まだまだこの車使う予定だってんで新品に交換することになったんすが 
なんでかな~ 最近ニッサンの商用車用の部品随分と欠品多くないっすか?
働く車ですよー そんな古くないですよー ってのは僕の勝手な言い分すかね?
でもそうそう遊ばせてられねーのが現実ですよ 働く車 日本の物流や経済はこーいう車も一役買ってるんだぜよ


しばしお待ちいただいて入荷したんで交換
DSCF3207_20150709122418c48.jpg
DSCF3205.jpg


お待ちどうさまっした



ってことでまた雨っすね
さっき2台洗車したのに・・・・・・・




コメント

かーーーっ!光ってんなー!

  • 2015/07/09(木) 12:56:47 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

んもぉーーーーー光ってますよー!

って僕の頭の事じゃないっすよね?

  • 2015/07/09(木) 22:14:01 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

車買ってこつこつと弄っていく時って楽しいですよねー。人ごとながら見ていてワクワクしますね。

NGB坂本様

そーですよねー
僕たちも昔は給料出る頃には 今度はあれやってー これやってーってニヤニヤしてたもんなー

この86の彼も自分の中で計画を練って少しづつ前進していく姿に僕は応援したくなっちゃうんすよ

  • 2015/07/10(金) 06:52:59 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

若者、頼もしいですね
映り込んでるのは社長ですか?
まさか影武者!?

naoki様

そーっすね 頼もしいっすよ
これからも車で楽しんでもらいたいです

写り込んでるのはどーやら僕のようですがこれがジャンボリーの時だったら・・・・ププププ

  • 2015/07/10(金) 22:41:41 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1024-6f8c0fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad