守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ヒャッハー

月曜日ですね 一応週の始まりってことですがすでにグッタリなんすけど・・・

なんかここんとこ詰まっちゃってるんすよね
なんで落ち着かね~んすよ 


なもんで昨日もしっかり勤労させてもらいましたが
先日ネットでみたメタボリックシンドロームになる7つの条件ってのみたら

仕事休まないとか毎日飲酒とか食事が不定期とか寝不足とか
ビンゴカードのフリースポットなんて必要ナッシンなくらい条件揃っちゃってますけどー ってことで即ビンゴッ!
まあ ビンゴッって叫んだところでなにも商品もらえるわけでもねーし ちっとも嬉しくない


そんなんですので僕 間違いなくメタボリッカーです どーだ わっはっはー





で本日なんですが時間がないのとアップする気が全く起きませんので昨日の締めくくりだけ

DSCF3141_20150706080046ec5.jpg

意外とコアなファンが多いこのシリーズ
なんとか最終上映時間に間に合いましたので遅ればせながら観てきました MADMAX4

家から5分以内で行ける映画館があるって素敵でしょ
日曜の夜ってこともありほぼ貸し切り状態で楽しんできました
いっそのこと1スクリーンだけ僕専用のシアターにしちゃおうかと思いますが
残念ながらそんな権力やお金は全くありませんので無理すかね


で今作品ですが
学生の頃に観に行ったMADMAX3は正直「なんそりゃっ!」ってツッコミ入れた作品でした 僕的には
思えばツッコミを覚えたのはあの映画からだったんじゃないかと(ウソ)

ですがあれから30年 今回は僕的には十分楽しめたな~
次回作はあるんでしょうか?
今回のストーリーまでのエピソードシリーズに期待か?
だってインターセプターとか不思議だし~



では 張り切ってまいりましょう














スポンサーサイト

コメント

マックスの夢の中?の女の子も誰かわかんなかったし
続くんですかねー?

  • 2015/07/08(水) 15:07:28 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集 ]

うめ様

あの女の子とか気になりますよねー
どーやら本国ではコミックが出ててそれらでわかるようですよ

ってことは続編やエピソードとか映画化になるかな~

ジョージ・ミラー監督がいい歳だからどーなのかな~

  • 2015/07/09(木) 12:49:38 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1021-0e42ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad