守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あー やっぱり雨降っちゃったんすかー

今週は梅雨前線が気合い入ってる様子ですね

なもんで昨夜の高速道路での試運転はおっかねーのなんの 
途中から土砂降りになりやがったし・・・・・

そんなときに大事なお客様の車を試運転するなんてっ!
って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
症状が出る条件ってのが比較的雨の日が多いってことと日中はなかなかじっくりと試運転もできないものでして・・・

ってことでシルクのガウン着て片手にはブランデーグラス 膝には愛猫チャックを
そして大都会守谷の夜景を眺めながら優雅にフライデーナイトを過ごそうかと思ったんすけど

試運転はどーする?って自問

自答は「やるなら今でしょっ!」じゃなく
「やるなら今しかねぇ~」って富良野の吾郎さんのモノマネでどーでもいいんすけど試運転決行しましたよ


そーいえば某所でもフライデーナイトを楽しもうとそこの店主様がイベントを企画してたようですが
どーやら延期?になったようです
店主様 お客様ともに残念だったでしょうね



しかし これでほぼ鉄板じゃねーっすか?ゴーダセンセーっ!(笑)







弊社只今絶賛福祉車両フェアっす
どちらも同業者様からの依頼です 普段から専門でやってるわけではありません

キャラバン
DSCF3055.jpg


キャラバンバラバンバンバン♪どれどれ~ 
ってボケ面こいてスライドドア開けて乗り込もうとしたら
DSCF3054.jpg

オートステップ出てたんすね・・・ 弁慶さんが泣いちゃうところ強打 超痛ぇーっす


写真はヤラセです その瞬間なんて撮れてるわきゃない
これがこ-してこーなったんだよって痛さとやり切れぬ思いと未だ癒えぬ脛の傷が悔しくて再現写真を載せただけ


こーなりゃこの分請求に上乗せしてやるーっ!冗談ですよジョークですからね 社長っ!




AZR60Gのヴォクシー
DSCF3034_2015070407250632c.jpg


パッと見なんてことないヴォクシーですが左スライドドア開けてあれこれしてると
DSCF3035_201507040725080cf.jpg
DSCF3036.jpg

こんなん降りてきます トヨタ純正電動車いす
正直この仕様をみたのは初めて 家庭でも車内でも充電可能みたい



まあそれはそうと
これを訳あってノーマル仕様にしてくれとのことでお預かり
やや不安があったんですがやはりそーいうのってのは的中するもんでそうそう簡単にはいかないですね










まあ そんなこんなで週末になりました
未だ梅雨前線停滞な週末なんですかね
修理やその他の仕事が停滞してるのもそのせいですかね  いや僕のせいか てへへ




笑ってる場合じゃねーな 



さて引取り行ってくんべー







スポンサーサイト

コメント

赤いヤツに続いてホワイトベースとガンタンクっすね

  • 2015/07/04(土) 09:20:53 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集 ]

うめ様

おっ うまいこと言うね~
ちょっとジェラっちゃうじゃん(笑)

  • 2015/07/04(土) 12:16:29 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1020-1f2ec527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad