守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

赤いヤツ

いや~ 降ってますね 降りまくりやがってますね

こんな調子なんすか 今日は?

たりぃ~っす 超たりぃ~っす



昨日のニュース 
中国国営放送で日本の自衛隊の紹介にガンダムが出てたっちゅーのを見ましたが
あれは洒落ですかね
それとも本気で思ってるんすかね
お台場のガンダムとかいざって時には動き出すとか思ってるんすかね
コッソリ富士の裾野辺りで訓練してるとか?

だったら海上自衛隊にはズゴックとかアッガイとか水中用のモビルスーツとかもあるんじゃね?

アニメ大国バンダ~イ! バンザ~イ!


あっ だったらエヴァとかマクロスとかもあるんじゃね?



でそれらを鼻で笑ってたらタイムリーなことに
DSCF3074_201507030728206a4.jpg

こんなんが工場前に現れまして
つっても入庫したわけじゃありませんけどね


ちょっくら拝見
へぇ~
DSCF3076_20150703072823042.jpg

ふ~ん
DSCF3077.jpg



でもやっぱこれっすかね
DSCF3075.jpg

シャア専用の証


ちなみに3倍速いんすか?ってありきたりな質問してみましたがフツーだそうで・・・



でもこーいうの見ると
また中国国営放送で勘違いされんじゃね?って思ったのは僕だけっすかね




早く上がってフライデーナイトでも楽しみたいなって思いますが
さて どーだか










コメント

おぉ。

  • 2015/07/03(金) 12:30:17 |
  • URL |
  • 大原三千円 #-
  • [ 編集 ]

大原三千円様

えぇ。
俺んじゃないけど

  • 2015/07/04(土) 05:55:38 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1019-d844e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad