守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なにぶんにも初めてなもんでお時間いただきありがとうございます

なんか梅雨らしくなってますね
本日は曇天なりですが昨日のようなマイクのテスト中ではありません

マイクってやつのテストをしてるわけでもありません
知人 友人にマイクっていうやつはいませんしマイク真木の知り合いでもなんでもありません

いささか時間がないのと現場がお祭り状態になってきたんで
心にゆとりがなく意味不明なこと書いてます
ゆとり世代な人間じゃないもんで


まあ 意味不明は日常茶飯事っすかね




E90は努力の甲斐も虚しく追加作業でエンジンオイルパンのガスケット交換
昨日の記事の流れから言ったら今度はエンジンの下の方ってやつだ

まあ 努力の甲斐はあったか 作業したとこは直ったわけだし

ただ 作業仕上げのエンジン廻り洗浄後 よ~し終わったべ~ なんて余裕ぶっかましてたら
オイルパンからプクップクッ ツツー
なんてエンジンオイルの滴が流れてきたときには僕の目からも滴が流れましたけど


男の子だから泣いてるわけにもいかないし
泣いてなんかないもんっ!目から汗が出てきたんだもんっ!てコテコテの言い訳



そんな言い訳どーでもいいや さてやるべ
ってことでこんなんして
DSCF2051.jpg


こんなんやって
DSCF2049_201507020723435b9.jpg


やっと取れたさ
DSCF2007.jpg
DSCF2048.jpg



ってことで今度こそ終了
DSCF2100.jpg
DSCF2062.jpg



これでやっとオイル漏れが治まりました ふぅー
初めての作業でしたので時間が掛かりました
M様 大変時間が掛かりまして申し訳ありませんでした




さて モーレツにぶっとばすぞー 
気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ アニマルだーっ!


ハチマキはしてません






◎昨日のトッカリ兄やん
 新入社員?にソワソワ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1018-861d812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad