守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

0様現状報告 別件で本日事故が3件発生しました それの対応で本日は終わってしまうのか?

昨夜は組合の若い衆の会合でした
僕もまだまだ若いんです 若い衆軍団に在籍してるんで

あっ んじゃ今日はオメー二日酔いだべ~
なんて思ってる方もいらっしゃるかと思われますが
全然そんなこたぁありません 今朝も早起きバリバリやる気マンマンです

若い衆の集まりだからって常日頃から飲みまくってるわけじゃありません
若い衆軍団もビシッと決めるときは決めるんですよ お前にチェック・イン!みたいな






RD1 CR-V 
調子よく乗れてるようですが現状の一部です
なんか薄っすら蒸気が上がってるんで汽車汽車シュッポッシュッポッって言いながらテスト
DSCF3016.jpg

プシュプシュ抜けてますよ~ 
汽車じゃないから蒸気上がっちゃダメですよね

DSCF3017.jpg

見づらいですがクラック入ってます



リヤトレーリングアームブッシュ もう限界です
DSCF3014.jpg
DSCF3012.jpg

あれ?昔はブッシュのみの供給ありませんでしたっけ?
今はASSY供給みたいなんで社外のブッシュで対応しようかと思えばどこにも在庫なし うそ~ん!

もっとよく探してみましょう
そーいやEK9のブッシュも無限製を発注したら製廃ですって言われたんすけど ほんとに?


ってことでO様 即わかる範疇でこんな具合です




なんか慌ただしいっす
でもって事故入庫が多すぎです 代車が足りん

みなさん安全運転でいきましょうね ではよい週末を~




◎KAZEさん KAZEさん
 大量FAX送りました イタズラとかそーいうんじゃないです
 





スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました
EK9のブッシュですがたぶん欠品だったのでは・・・
52385-XE9-S0N0です
1週間くらい前に入荷してましたよ~

naoki様

先日は大変お世話になりました!

ブッシュ OKみたいです
単にカタログ落ちしてるようでそれを勘違いしてたようです
本当に助かります ありがとうございます

のちにSSTもお願いします

  • 2015/06/28(日) 08:38:00 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

先日は大量の?資料ありがとうございました。 (笑)  マジでお手数おかけしました。 この手の車はやはり一筋縄ではゆかないですね。 私の守備範囲外なので困りました。 女性の守備範囲は結構広いんですけどね(爆)

  • 2015/06/28(日) 08:47:12 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

いえいえ こちらこそ大変お世話になりっぱなしで・・・・(汗)

あんな資料で良ければいつでもいやがらせともとられかねないFAX爆弾送ります(笑)

ちなみに僕の女性の守備範囲は・・・・・ドン引きされると嫌なんで今度会った時にでもってことで(爆)

  • 2015/06/28(日) 17:30:50 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1014-522702a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad