守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

グイッと行こうっ!

娘たちが高校のテスト時期のようで深夜までガサゴソやってるようです
とーちゃんも深夜まで工場や事務所でガサゴソやってますが
次の日の復活の度合いが歴然としてるのは年齢の違いですな

そーいやその年齢ですが選挙権が彼女たちも二十歳前に与えられそうですね
長女は今年で18歳 ってことは早けりゃ来年にでも選挙権が与えられて投票行くってことか

世の中変わるもんですなー

明日の国政は若者が担うってか?





ZRT260 プレミオ
事故でドカ~ンとなってリヤの足廻りがグニャ~ってなって僕がウリャ~って直すみたい
ボキャブラリーが乏しいとこんな表現になります


DSCF2968.jpg
DSCF2969.jpg


でもこれ随分アネキャンになってます エビちゃんとかもえちゃんとかのような専属モデルになれそうです
鬼キャンになってます
男なら鬼キャンじゃろっ
てことで反対側もやっつけちまうか迷いましたが正常に直す方が楽そうなんでそっちにすっぺ そーすっぺ



鬼キャンになっちまったのはこのビームが曲がっちまったから
DSCF2971_20150626074117fb0.jpg

ビームならビシッっとしないと敵は倒せないと思いますが
コブラのサイコガンから発射されるエネルギービームは自由自在に操れるんで最強だと思う




ビーム交換なんすけどここのブッシュが付いてこない も~ いけず~
DSCF2982.jpg


プレスに持ってってシャチホコみたいにビームおっ立てて圧入も大変なんで
色々組み合わせてグイッグイッ!
DSCF2984.jpg



で取り付け
DSCF3002.jpg




ショックやハブもタイヤ&ホイールも交換で地下ピットで増し締め グイッグイッ!
DSCF3004.jpg



完成
DSCF3011_20150626075746eed.jpg

アネキャンは卒業らしいです 今後女優業とかするんでしょうか?
鬼キャンは元に戻りました
まあ これで終了ってわけにもいかないんですけどね




ってことでもう金曜日っす
どーにも溜ってます 溜りまくってます
お待たせしてるお客様 申し訳ありません もう少しお待ちください
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様もいらっしゃいます 申し訳ありません 
またの機会になにかございましたらよろしくお願いいたします









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1013-1c6c6e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad