守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

物事はきちんと調べてからやらなきゃいかん 猛反省

んんーっ やべーっす 超やべーっす

ツケが回ったつーか キャパオーバー気味です
入庫予定してたものが予想以上に手間が掛かりそうです

ですんでおちおち寝てもいられんのでと思ったんですが落ちてました
でもそんな時って嫌な夢とか見るんすよね~

寝起きであれやこれや考えると胃が痛いどころか胃が口から出てくんじゃねーか?
みたいな感じに襲われてます


まあ なるようにしかならないでしょ


とりあえず書いてみました





先日ガラス破損のレガシイ
いろいろと付いてましてガラス選択もひと苦労
ナビのアンテナ調べて発注したりで準備万端

ガラス屋さ~ん お願いします
DSCF2885_20150623063306c1b.jpg





ありがとうございました~
DSCF2892.jpg



で お待たせしました~って納車












ですが重大なミスを犯しました 僕

昨日ガラス交換の話がありまして「じゃあ エイミングしたの?」
って聞かれて


「ネーミング?」


いちいちガラス交換の度に名前なんて付けねーしって天然ボケの僕


「エイミングだよ エ・イ・ミ・ン・グ」

話聞いて青くなって調べましたらこの運転支援システム付車
スバルでいうところのアイサイト付車はガラス交換後はエイミングという所謂キャリブレーション的なものが必要らしい
DSCF2961.jpg


知りませんでした 完全に僕のミスです 勉強不足です

考えてみりゃレーダークルーズ付車なども事故修理後いろいろとやるもんな それだよそれ





本日スバルディーラーに問い合わせてみようかと思います
お客様には大変ご迷惑をお掛けします すいません




自分の失態でまた段取りが狂いましたがなによりもそれが最優先

がんばれ俺・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

いわゆるマイ エイム イズ トゥルー
by エルビスコステロですね。

  • 2015/06/23(火) 14:49:27 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

んん~ いわゆるナイスですね~(笑)

  • 2015/06/24(水) 05:27:41 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1010-5cf10587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad