守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

いろいろ欲しいものが出てきちゃうだろーな

ど~も~っ! 一部で絶賛頭頂部人気沸騰中?な僕です


あっという間に土曜日が来ちまいました お疲れヤマです
今週はとってもハードでした さっきまで・・・・・もう眠いでちゅー


で そんな本日はお江戸のビッグなサイトでカメラ小僧でもしてこようかと企んでます

ですがT村工場長に「オートサロンじゃねーんすから」って言われましたが
派手めなチャンネーよりちょっとおとなしめなチャンネーもいいんじゃね?
って全く意味不明な持論を持ち出してオートサービスショーに向かおうとしてます

ってか地元部品商さんの企画での参加なんですがちょっと参加が危ぶまれたんでそれを臭わせたら
「オメー ゼッテー来いよ 強制参加だかんな!」
ってことですので気の弱い僕は昨夜から今朝にかけて頑張りましたよ ええ

T村工場長 忙しいのに毎週末ごめんなさい 
でも一応僕なりに頑張ったから許してね ほらT村工場好みのチャンネー撮影してくるからさっ!
どんなの好みだったっけ? へっ? ええ~っ!? そんなにワイドレンジなんだー プププ




さて小芝居も終了としましてと



DSCF2931.jpg

ここ茨城守谷は都会ですから直ぐに会場に着くんでもうひと仕事してから行ってくっぺ


ってことで不在です すいません 
会社は営業しておりますしT村工場長もおります





では良い週末を~   あぁ MAD MAX4をみにいきたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1008-9b2f034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad