守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

刻々と迫っておりますな~ たかまります

ここんとこ予定が大幅に狂いまして内心ムキーッとなってますが
物事なるようにしかならんだろって自分に言い聞かせて昨夜は少し早目に切り上げました 腰もイテーし

そーいや昨日の拍手コメントでチャックを出せって要望が某所よりありましたんで
DSCF2765.jpg
DSCF2766_20150611073949d56.jpg

はい 出しました
これでいーっすか?只今絶賛ギックリ腰で腰痛なため常備してあります




まあ あれでしょ こと厳しいあの方ですからスルーするでしょう
大丈夫 僕T村工場長にいっつも厳しい目で見られてるから慣れてるもんっ・・・・・






週末までに現在入庫の車検くらいは仕上げておきたいな

Aちゃん ごめん
ワゴンRのウォーターポンプってマニホールドも外すんだった
DSCF2716.jpg

ガスケット追加だったもので本日の仕上がりになります


最終型レガシイ フロントガラス飛び石損傷
DSCF2758_20150611075633a82.jpg

アイサイト付いてレインセンサー付いて寒冷地仕様でナビアンテナがこれで
って最近はフロントガラス交換のための部品発注がめんどい


ekワゴン 車検っすね 仕事で使ってますからできれば早く上がる方がいいっすね

入庫時点検試運転 なんかガタゴトいってんぞ 嫌な予感・・・・
DSCF2763_20150611080316b2f.jpg
DSCF2764.jpg

エンジンミッションマウント ちぎれちゃってます
部品はセンターになくメーカーだって 間に合うのか? 


NKR81 エルフ
チェックランプ点灯でいろいろおかしいがなんか変だよ
DSCF2728.jpg

いや そんな・・・・・・頼みますよ
もー知るかーっ!ってブン投げちゃいますか それができりゃいいんですがね・・・・・・








さて どーなるんでしょう

刻々と忍び寄ってきます
DSCF2742.jpg
DSCF2743.jpg
DSCF2744.jpg
DSCF2747.jpg
DSCF2749.jpg

チャック君が


チャックもそうですが週末もね

テンション上がっちゃうなー たかまるぅぅぅぅぅ~


胸の鼓動はドキドキ(仕事の)目先はクラクラ 負けそう 負けそうですが
魔球ハリケーンを投げてきりきり舞いにしちまいましょう


そう私ピンクのサウスポー



うんにゃ 僕は右利きです


じゃっ


コメント

前半どうなるかと思いましたが最後にチャックたん
可愛いですね。ナムサンタムラサンですよ。

  • 2015/06/11(木) 17:25:32 |
  • URL |
  • 派遣社員の雇用主希望 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

派遣社員の雇用主希望様

あっ どーも恐れ入ります
コメント内容よりハンドルネームが気になりますが
まあ ナムサンタムラサ~ン チェキラってことで(笑)

  • 2015/06/12(金) 06:45:58 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1000-a4713352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad