守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なんとかなったでよ

はっきりしねー天気で嫌になります
納車とかあるんで雨は勘弁




なんとかしなきゃならないローザの続き
このまま走らせれば走っちゃダメよモードに入られちゃうんでチェックランプだけ消去ってわけにもいかない

やっべーよ・・・・・
強制再生モードに入るも続かない原因はなんだよ 足りない頭フル回転
モード中のデータ チェケラ(もう必死)
DSCF0628_20170804073621834.jpg

あっ これか!データ嘘つかない 
排気温度上昇ができないんで強制再生タイムアウト!みたいな





上がらない原因はいくつかあるけど今すぐに診れるとすれば
DSCF0630_201708040745056c4.jpg

アクティブはどれも正常だけどそれは電気的なもの
機械的には
DSCF0629_20170804074725b09.jpg

握力トレーニングしてる場合じゃねーよみたいな状況でマイティバッグ シュポシュポするも何も変化なし
これだ!(ちょっと安心)
シャッターバルブの固着はない ダイヤフラムがダメな模様





ってことはちょっと強引ですけど
DSCF0637.jpg
DSCF0634_20170804075213e42.jpg

これしかねーべ 再生完了!
これで凌ぎまして翌日に部品入荷
DSCF0647.jpg

こーでなくちゃ
DSCF0645_201708040757500aa.jpg
DSCF0648.jpg




念のため少しだけモードに入れてみて確認OK
DSCF0653.jpg


これで大丈夫 マジ ほっとしました
でもその他の予定が・・・・・・
がんばります









◎今年の夏の職業体験◎
DSCF1230_201708040823281f2.jpg

一生懸命やってくれてます






















FC2Ad