守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

状況的になんとかしなくちゃいけませんけどね

昨夜からなんか嫌な感じの地震発生してます おっかねーんですけど





んでこっちはこっちでおっかねー
運行中にチェックランプ点いたっつー ふそうローザ
DSCF0624_201708020726548df.jpg


代車なんかねーし 休ませることができないローザ 
ローザ 君は何故に♪秀樹気取って謳ってる場合じゃない でも心の中では謳わずとも問いかけてた


ひとまずスキャンチェック
DSCF0623_20170802073156140.jpg

この時点で吐きそうな気分だけどなんとかしなくちゃいけない 胃が痛くなってくる

ん?同じコードがダブってる 過去データとしても入ってる
つーことは前回の点検ではなかったんで少し前からか?




チェックと同時に運転手さんからいろいろ聞きだす 
つっても生年月日とかカードの暗証番号とかは聞いてないけど



どーやらDPF手動再生できないようです どーしてだ? このやろめ ポチッ
DSCF0627.jpg

安易に強制再生も掛けられないんすけど状況確認
一瞬モードに入るもののやっぱダメ なんだよぉ~ このままじゃ走れないじゃんよぉ~ やばいよぉ~ 
もうドキドキが止まらなかったわけですわ




つーことで また

いやマジ地震勘弁な状況

FC2Ad