守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

頼むよ もぉーっ

いやいや 今日はいろいろとあって非常に疲れました


今日 昼過ぎに1本の電話
とある案件を依頼してることがあるんですが その担当がミスしてませんか?
みたいな連絡がありましてそれが事実ならそりゃもう一大事
胃痛と共に電話しましたよ僕その担当に  

そしたら当の本人も慌てて 

大至急確認して連絡します!!

ってことになったんすよ

もし その案件に連絡があったようなミスがあったとしたらその担当は間違いなく会社から何らかの処分受けるだろうし
依頼した僕はお客様からの信用失うようなことになるし・・・・
そこには数百万円のお金が絡んでるし


んで こっちも仕事が手に付かず 待つ事2時間
待ち切れずに何度か連絡するも担当電話に出ず・・・・・マジか やっぱ ◯◯◯さん やらかしたのか?
みたいな思いになっちまったわけですよ


んで 約3時間後 ようやく連絡が取れまして

どーした?聞きましたらね

大丈夫でしたっ!の返事

もう怒る気にもなれず なんですぐに連絡来なかったかも聞かず ただただ 疲れだけが残りました



んなわけで仕事が手に付かなかった分 只今残業中です


ではでは・・・・

FC2Ad