守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なぜこのタイミングで雨降る

昼間 パラパラやってた雨が夜になって本格的に降ってきやがったなぁ
明日は雨降りか?


雨が降れば少しは楽なのかい?

ってバリバリ花粉症のT村工場長に聞いてみましたが
そんなことねーっす びぇ~っくしょん ちきしょーめ このやろー!ってループしてました

このクソ忙しいときに余計なこと聞いちまいました スマン






床板張替えのエルフ
アピトンに張替えて最後の仕上げ ローラー塗装
ローラーってーと秀樹を思い出す世代なんで衣装マネして塗装しようかと思いましたが
あのヒラヒラしたのに塗料が付いたら余計なところにペイントしそうなんで止めときました

降らねーべぇ なんて余裕かましてたら降ってきましたよ雨が(汗)

ワァー キャー 言いながら工場内にしまい込んで再塗装
なんとか終わりました
DSCF0800_2017031407160569c.jpg
DSCF0801_20170314071607af0.jpg

納車まであと少し ふぃ~





FC2Ad