守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ハイリスクと謳うのはのはそのやり方しかしないからだべ

クッソ寒いんですけどなんとかなんねーんすかね 
風も強かったし「なんて日だ!」ってどこぞの芸人のセリフじゃねーが言いたくなりますわ




200系が人気ですが100系だって根強い人気
ハイなエースのハイエース(←なんだそりゃ?) 交換履歴が不明なATFだが現在30万km

まだまだ乗ります 乗りまくります って考えに交換しないのが得策ですよって
諸説諸々ありますから真っ向否定はしねーけどオーナーの考えとこの先を考えたらやるべきだと思う

今回チェンジャーはお休み
初めましてこんにちは 僕はナガツマンと言うものです よろしくお願いします
第一印象が大事 まずはあいさつ

では失礼します どんな塩梅ですかね~
DSCF0339_20170203015604820.jpg
DSCF0349.jpg

って抜けた量と色の確認 結構・・・いや随分なお色なさっておりますね




さてと では
DSCF0340.jpg
DSCF0341_20170203020421255.jpg





お仕事ご苦労様でした マグネット兄弟 もしかしたらマグネット姉妹かもしれないね
おじさん君たちの頑張りに目頭熱くなって良く見えなくてどっちだかわかんねーわ
DSCF0342_20170203020421477.jpg





自分 こんなことくらいしかできませんがっ!
おじさんの勝手な思い込み(妄想)は続く
DSCF0348.jpg





ストレーナーは要交換  
ペリッって気持ちいい音させて剥がれたガスケットは見ての通りでストレーナー側からではなく
DSCF0344_20170203022059902.jpg

バルブボディにがっつり残りやがった 剥がすのに超時間掛かったよ
DSCF0343_20170203022058edf.jpg
DSCF0347.jpg





今回は様子見3ドレーン 次回ちょっと早めでリセットしますか

変速ショックもなく気持ちいいですばい







そんなこんなで凍ってますけどバケツの水



