守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今回使用したものはフィクションです

寒かったっす んでもって風吹いたもんですからなにかとやりづらく
途中一部シャッター閉めたんでそのまま閉店ガラガラしてやろうかと思いました

まあ そーすっと明日苦労するので諦めて仕事してましたけどー





エンジンオイルはどこから漏れてんでぇ?ってなECR33スカイライン
わかりづらいんで闇ルートで仕入れたプレデターの血を使って探ります
DSCF7450.jpg

あぁ 出てきた出てきた これである程度漏れ経路がわかりやすくなっただよ サンクス シュワちゃん
写真の変色はプレデターの怨念か?はたまたそれが発するなにかなのか?
わかんねーけどまあいがっぺ 



あとはよーく探って
DSCF7452.jpg



こーなって
DSCF7454.jpg




こーなったわけですわ 最初と違うべ
DSCF7597.jpg

ちょっと形状変更もされてんすね
んで毎回ですがこーいったオイル漏れ修理のときは掃除が大変 今回プレデターの血も混ざってたしね




ってことで絶賛手抜きブログ終了


げっ 明日から2月っすか!












