守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

新年そうそうツイてない

連休と言われてた昨日と一昨日はクソ寒かったっすね
休日出勤ってのも重なってやる気バロメーターはロー・リミットを行ったり来たり繰り返しのあみん

なもんで序に 私 待ーつーわ いつまでも 待ーつーわ♪って部品を待ったりしてたわけですよ
でも部品だけは予定通りでちょっと嬉しかった

そんな勘違いなプチ幸せを感じたりしてた連休だったわけっすよ







車検で預かったR2は油脂類交換が主なところ
デフオイルの交換に
DSCF0204.jpg


i-CVTオイルの交換
DSCF0202_20170111070047913.jpg
DSCF0203_20170111070047a11.jpg

走行して適温になったんで油量確認すっぺ
DSCF0205_201701110700509eb.jpg







油量確認出来ましぇん
このタイミングでフードロックワイヤーのトラブル・・・・・orz
DSCF0208.jpg

なんとかしましたけど(当たり前だけど)油温は適温から外れましたので再走行

考えようですが車検場で開かなくなるよりはましだったか




そしたら今度は事務所のスイッチングハブが壊れてました
DSCF0220.jpg



なんかツイてねーな



FC2Ad